(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【御成約御礼!】元自社代車の「レガシィW・ブリッツェン」は本日売却の運びに!

2022年07月03日 14時24分52秒 | 仕事日記『車の業務編』

乗って楽しい、私的な好みで在庫していたレガシィWは次のオーナー様が決まりましたので準備を進めて参ります
車検整備での交換推奨部品がかなり多くて販売価格総額が上がってしまいましたが

 
独ポルシェとのコラボレーションモデル「ブリッツェン」で稀少な1台でございます


過去記事  ドバイのタイヤメーカー”ZEETEX”はBH5「レガシィ」で商品インプレ!
 今日は2台代車稼働中のBH5「レガシィW」の内、1台が出動です!
 今年最後の店頭にはBH5(レガシィW)が3台並びました!
 今や稀少な絶版車!おススメは”BOXERサウンド”を奏でるBH5!
 在庫2台の内BH5レガシィW「ブリッツェン」2号車は車検整備を実施!
 昨晩の夜間電装系作業で「ブリッツェン」2号車のオーディオを交換!
 コンディションチェック!個性派のブリッツェン(BH5)で出掛けております!
 驚きのコンディション!BH5「レガシィWブリッツェン」は車内におまけが!!
 
AA落札車両の「レガシィWブリッツェン」は仕上げ作業に着手致しました!

今や稀少な不等長サウンドを奏でる1台
BH5情報はブログ内検索で

 ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸にも自損事故でのご入庫... | トップ | 【BMW】次期型「M5」は新開発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿