(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

例年通りのフラワーデザインで来年の東京アライアンスカレンダーを発注しました!

2023年06月27日 20時45分24秒 | 仕事日記『保険業務編』


予約特典のマウスパッドはベトナム渡航時に撮影した画像で製作をお願いして

昨年よりも部数を増やして2024年のカレンダーを発注致しました卓上タイプも例年通りご用意致します
今年も干支のカレンダーメモ帳も一緒に封入してお届けしようと思っております

過去記事今年も用意しました例年通りのフラワーデザインで東京アライアンスカレンダーを作製!
例年通りのデザインで2022年東京アライアンスのカレンダーが完成しました!
訪問の機会が以前に比べると減った昨今ですが例年通りの部数を用意致しました

三井住友海上火災保険(株)代理店

あらゆるリスクコンサルト。保険プロショップ・東京アライアンス(株)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新型「セレナ」の最上... | トップ | 【日産】インフィニティ・ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿