goo blog サービス終了のお知らせ 

(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

お客様の主張がどう考えても正しいので事故現場のリサーチに!

2018年02月13日 12時12分39秒 | 仕事日記『車の業務編』

本日被害を受けて入庫して参りましたお得意様の「ミラ・イース」ですが過失は
 相手方は停車中の状態でぶつけて来たにも関わらずこちらも悪いと主張

自車両側の動線を辿って保険会社担当者に経過状況を報告致しました
言った者勝ちみたいな不条理を許す訳には参りませんいざ勝負って感じで…

過去記事 
自動車保険加入先は購入したディーラーですか?それとも保険のプロですか?
どっちが良い究極の選択

ディーラーの担当者は車の知識はOKでも・・・保険の知識は???
プロの保険屋さんは約款を理解していても・・・車の知識は?????


自信を持ってオススメ同じ保険料をご負担されて契約するならTOKYO ALLIANCEでしょ
何故なら
事故処理 対応力に自信
【三井住友海上】GKくるまの保険のご用命は代理店:東京アライアンスまで
東京アライアンスのサポートを担うSE事業部はケイ・アイ・エムが運営しております

三井住友海上火災保険(株)代理店
自動車保険
あらゆるリスクコンサルト。保険プロショップ・東京アライアンス(株)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 200系「ハイエース」の巨大な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。