(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【USS東京会場AA】猛暑到来!祝日のオークション会場で今日も頑張って参ります!

2021年07月22日 11時58分04秒 | 【オークション】AA日記

今週もバックオーダーと新たにご用命頂きましたオーダをも追いかけて早朝から頑張って参ります
天気予報によると猛暑日の予想の会場付近ですが熱中症に気を付けて頑張って参ります

本日は祝日という事も有り来場者も少なく安めに買えればいいのですが狙う車両は毎度セリ上がり・・・
今週も仕向け先の対日の為替動向が堅調らしくマッチングすれば強気で狙えるかも

売れた在庫の(代車)の補充に軽自動車を1台仕入れようと思って今日はかなりの台数を下見中
出来れば人気のハイト系をと思っておりますが・・・

そして今日のハイライトはこのメルセデスAMGを狙って参ります
マッドカラーにラッピングされたE63AMG 4マチック+エクスクルーシブPKGをかなりの予算で挑みます

毎週更新中【オークション】AA日記

オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インフィニティ】打倒レク... | トップ | 【本日のオークションリザル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿