過去に自社で新車販売させて頂いた少走行の綺麗な「パッソ」でございましてナビ&ETCも装備した1台
売れてしまったらまた探す苦労が増えますがお客様には喜んで頂けるなら
カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd
関税増の影響で本来ならば課税分程度は価格は落ち込むはずなのですが人気モデルはそれを上回る需要が有りオークションでは出品台数の増加に伴い成約率の低下し相場は平均下落しておりますが人気車は驚く程に堅調
世界で見ると◆が右ハンドル◆が左ハンドルが主流な国(*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)
アジア地域では◆日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール
◆中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス
今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を拡げて行きたいと考えております
念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を開始
今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います
輸出ビジネスを拡充する事によりお客様へ更なるメリットをご提供致します
carlife&Insurance Adviser pro shop
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【不具合の内容】
「ホンダ S660」の 緩衝装置(前輪サスペンション) に不具合があり、走行安定性を損なうおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。前輪サスペンションにおいて、ダンパユニットとダンパマウントを締め付けるナットの締付け管理が不十分なため、製造ばらつきにより締結力が低いものがある。そのため、ハンドル転舵時にダンパユニットのロッド締結部にガタが生じ、締結部近傍に過大な応力が加わり、そのまま使用を続けると、最悪の場合、当該ロッドが折損し、走行安定性を損なうおそれがある。
【対処方法】
全車両、前輪サスペンションのダンパユニット、ナット、ダンパマウント、スラストプレート及び周辺部品(ワッシャ等)を新品に交換し、規定トルクで締め付ける。
【対象台数】001884412.pdf
本田技研工業 お客様相談センター
0120-112-010
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト
【不具合の内容】
「ニッサンノート他 計2車種 」のコネクティングロッドに不具合があり、走行不能に至るおそれがあるとして、国交省にリコールを届け出た。発電用エンジンのコネクティングロッドにおいて、製造時の加工が不適切であったため、締結部のねじ山が不足しているものがある。そのため、使用過程においてコネクティングロッドが締結不足により破損して、発電用エンジンが停止し、最悪の場合、電力が不足して走行不能に至るおそれがある。
【対処方法】
全車両、発電用エンジンを良品のものに交換。
【対象台数】
日産:リコール関連情報(ノート、ノートオーラのリコールについて)
日産自動車 お客さま相談室
0120-315-232
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト
【不具合の内容】
「テスラ Model Y 他 計2車種」の ソフトウェア(電動パワーステアリング) に不具合があり、ステアリングを操作するためにさらに大きい力が必要となるとして、国交省にリコールを届け出た。 電動パワーステアリング(以下、EPASという。)において、プログラムの設計が不適切なため、過電圧により基板のモーター駆動部品に負荷がかかることがある。 そのため、警告メッセージが表示されるとともに停車時にEPASが停止し、ステアリングを操作するためにさらに大きい力が必要となる。
【対処方法】
全車両、OTAにより対策されたプログラムに書き換える。
【対象台数】
001883912.pdf
Tesla Motors Japan
0120-975-214
謝礼金付もあるリコール/自主回収/不具合の安全安心サポートサイト