実は今回のミニバン代替え(エルグランド売却に伴う買い替え)で当初はヴェルファイアーにしようと思っていて
車を仕入れる前に買って用意していた部品がこれ
結局、またエルグランドを買ってしまったので不要になってしまいました
部品説明
ヴェルファイアーのフロントグリルのネッツマークをトヨタマークに取り替えできます。トヨタ純正品(他車流用)です
装着イメージ
欲しい方はお早めにお申し出下さい(現品限り)
GMは27日、経営再建計画見直し案を発表した。2010年末までに「ポンティアック」ブランドを廃止。約7000人の追加人員削減、6工場の追加閉鎖、販売店の4割削減など、2月に発表した計画よりも一歩踏み込んだ内容だ。 GMが2月に発表した経営再建計画では、全世界で4万7000人の従業員削減、米国内47工場の一部閉鎖、米国内8ブランドを4ブランドへ縮小、などのリストラを行うことを約束。その上で、米政府に対して、最大166億ドル(約1兆6100億円)の追加支援を要請していた。 しかし、オバマ大統領はこの計画を「内容が十分でない」として却下。GMは新たな再建計画の提出に迫られていた。今回発表の見直し案は、6月1日が提出期限の再建計画の土台となるものだ。 見直し案で注目されるのは、ポンテアックブランドの2010年末までの廃止。同ブランドは1926年設立で83年の歴史を持ち、現在ではGMの中堅ブランドとして米国、カナダ、メキシコで販売されている。 ポンテアックの米国での現行ラインナップは、『G5』『G6』『G8』『トーレント』『ヴァイブ』『ソルスティス』の6車種と少なく、販売店の多くが「ビュイック」や「GMC」ブランドも併売している。そのため、ブランド廃止が比較的簡単だったとされる。 また、継続するブランドは、「シボレー」「キャデラック」「ビュイック」「GMC」の4つへ正式に絞り込んだ。これにより、「サターン」「ハマー」「サーブ」の3ブランドが、2009年末までに売却される方向で確定した。 人員削減に関しては、米国内で約7000人を追加削減。車両組み立てやパワートレーンの工場も、6か所追加閉鎖し、現在の47工場を2010年末までに34工場に縮小する。ディーラーは全米6246か所を2010年末までに3605か所へ、約42%と大幅に減らす。 GMは同時に、270億ドル(約2兆6200億円)社債保有者に対して、債務の株式化を要請。これが実現できなければ、5月中にも破産法の適用申請を検討する方針を明らかにした。GMの再生計画が、いよいよ瀬戸際を迎えようとしている。
4229 | PV 1264 |
|
IP | 181位/ |
1220082 ブログ中 |