長期火災保険のご契約者宛に封書にて保険会社からご契約内容の確認書面が郵送されております

これは私宛に届いた書類ですが(自宅の長期火災保険の内容確認)どう考えてもお客様視点ではない
まとまりのないチラシがこんなに同封されていて
返送期限まで記された返信ハガキが添付されている

お客様に難しい火災保険の割引等々に訂正があるか?などと問う事自体ナンセンス
理解されてないお客様は○せず返信された場合、なんと我々代理店の不備とされてしまうんです。
どう考えても保険会社の考え方に???という思いがあります
お客様からの問い合わせもあり、不信感につながるケースも想定されます。
お客様視点に立った営業を第一に考える保険会社であって欲しいと願うのは代理店の私だけではないと思います


これは私宛に届いた書類ですが(自宅の長期火災保険の内容確認)どう考えてもお客様視点ではない






お客様に難しい火災保険の割引等々に訂正があるか?などと問う事自体ナンセンス




