正直、何なのこの確認シート・・・机上の空論の極み・・・もっと現場を理解してもらいたいものです
ま~会社の意図するところは理解しているつもりではおりますが・・・やらないけど、研修会(勉強会)で見たロープレの様にはいきません残念ながら。。。
ま~会社の意図するところは理解しているつもりではおりますが・・・やらないけど、研修会(勉強会)で見たロープレの様にはいきません残念ながら。。。
以下、保険会社の通達でございます
当社では、2007年2月1日付金融庁報告命令に基づき、2001年度から2005年度に保険金等のご請求をいただいた事案の調査を行って参りましたが、追加のお支払いを要する事案のあることが判明いたしましたので報告いたします。保険金等のお支払い業務という生命保険会社の最も基本的かつ重要な業務において、お客さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。今回判明した事案につきましては、追加のお支払いに必要な事項を確認させていただき、順次お支払いの手続きを進めております。現時点では全事案のお支払い手続きが完了しておりませんが、最優先で取り組み、6月末までにお支払いの完了を予定しております。弊社では、今回の調査結果を踏まえて再発防止策を策定・実施し、迅速かつ的確な保険金等のお支払いに努めてまいります。
代理店:東京アライアンスでは本件の対象者は1名でした。それは私、木村でした・・・
実は昨年、扁桃腺の切除手術を受けた際の保険金請求に不備があり・・・。。。
当社では、2007年2月1日付金融庁報告命令に基づき、2001年度から2005年度に保険金等のご請求をいただいた事案の調査を行って参りましたが、追加のお支払いを要する事案のあることが判明いたしましたので報告いたします。保険金等のお支払い業務という生命保険会社の最も基本的かつ重要な業務において、お客さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。今回判明した事案につきましては、追加のお支払いに必要な事項を確認させていただき、順次お支払いの手続きを進めております。現時点では全事案のお支払い手続きが完了しておりませんが、最優先で取り組み、6月末までにお支払いの完了を予定しております。弊社では、今回の調査結果を踏まえて再発防止策を策定・実施し、迅速かつ的確な保険金等のお支払いに努めてまいります。
|
代理店:東京アライアンスでは本件の対象者は1名でした。それは私、木村でした・・・
実は昨年、扁桃腺の切除手術を受けた際の保険金請求に不備があり・・・。。。
フォード・フィエスタST(平成19年式)の入庫が決定致しましたHOTな走りが魅力のハッチバック
入庫したら自分で乗る
2.0リッター直列4気筒DOHCエンジン
最高出力110kW(150PS)、最大トルク190N・m(19.4kg-m)を発揮し、2200回転から6150回転というトップエンドに近い回転域まで最大トルクの90%以上を発生するフラットなトルク特性を持ったエンジンにリファインされています。高性能化のポイントは、フィエスタST用に徹底改良した吸気、および排気システムです。吸気システムには、エンジン回転数に合わせてインテーク・マニホールド長を変えるVIS(Variable Intake System)を採用。また排気システムには排気干渉が少ないエグゾースト・マニホールドと背圧を抑えた触媒を持つスポーツ仕様の排気システムを装備。エンジンの全回転域でフラットな トルクを実現しました。
入庫したら自分で乗る
2.0リッター直列4気筒DOHCエンジン
最高出力110kW(150PS)、最大トルク190N・m(19.4kg-m)を発揮し、2200回転から6150回転というトップエンドに近い回転域まで最大トルクの90%以上を発生するフラットなトルク特性を持ったエンジンにリファインされています。高性能化のポイントは、フィエスタST用に徹底改良した吸気、および排気システムです。吸気システムには、エンジン回転数に合わせてインテーク・マニホールド長を変えるVIS(Variable Intake System)を採用。また排気システムには排気干渉が少ないエグゾースト・マニホールドと背圧を抑えた触媒を持つスポーツ仕様の排気システムを装備。エンジンの全回転域でフラットな トルクを実現しました。