アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

金魚の住むところ

2022年08月19日 | 東京
おはようございます。



大雨が降ったあと
からりと晴れた
銀座に出かけました。


金魚が
ヒラヒラ
泳いでいましたよ。

いえいえ
ショーウィンドウに
晴れた空が
写りこんで
海に見えたのでした。



今日もスイスイ行こう。


銀座4丁目の空です。
見上げるだけで
清々しい。


ここにくると
オーシャンゼリぜ♫を
歌いたくなります。
私のフランス語の先生は
とっても若くて
オーシャンゼリゼ♫を
知りませんでした。


フェアレディzは
いつもかっこいいですね。




三越のライオンは
マスクをしています。
お口がちょっと見えてました。
意外と上がってるね。
ワンポイントの
越マークが
洒落てます。
老舗の風格です。



越後屋さん?



ウェーヴを感じる
素敵なビル。




イタリアンをちょっと
食べたくなりました。

ワンプレートオーダーできる
お店を見つけ
お野菜の刺身を
バーニャカウダにつけたり
ブルーチーズなどなど
少し頂きました。
キャフェラッテも
美味しかったです。
ちょっぴりずつが
好きですね。



本屋さんで

マルクス・ガブリエルの
「わかりあえない他者と生きる」を
買いました。
コロナ禍に書かれたものが
読みたかったので
ナイスタイミングでした。

今年は黒のコートを買おうかなぁ☺️


素敵な1日をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。



Say Cheeses!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。