アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クロワッサン。

2022年02月03日 | おいしいもの
おはようございます。




エシレのクロワッサンを
いただきます。
はるばる日本へ
やってきた
フランスの
バターの香りが
とてもよく
カリッと
サクッと
いいお味。
※これは有塩のクロワッサン




冬の木々は
実が落ちて
小鳥も来なくて
寂しそう。




信号機をそばで見る。
点々がこんな風に
なってるんだね。



地面を見たら
一つだけ水仙が
にっこり
天に向かって
咲いていた。
はいはい
写真を撮りましょう。



桜の木の芽は
もうふっくらと
していました。





今日は節分。
豆をまいて
鬼は外、福はうち。
でも鬼も入れてあげようか☺️




Thank you so much!
ハッピータイムになりますように!!


🎒
・カムカム観ながら、昭和40年代の小学生ってみんなこんなだったよなあと(追憶)ね。幸せだったね。
・うちのそばにはレコード屋さんと玩具屋さんがあってよく面倒を見てくれた。レコード屋のおじちゃんが
私がさだまさしのLPを買う度こっそりポスターをくれた。おじちゃんはダイアナロスの話を長々としてくれてた。
・夕方、恵方巻きを買いに行く。インスタントコーヒーが値上がりしていたのに気づく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。