アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovesea)
2005-07-24 05:18:27
えーーーーー壊れたの??

しかも2台もっでも、嬉しそうなのは何故??

ふふふ

欲しい物をゲットできたからかしらん??

一眼かな??いいなぁーーーっ

うちも壊れたら考えるんだけどなっアハハ
返信する
湿度 (ZOE)
2005-07-24 06:45:36
暑さはわかるのですが、湿度も高いのですか?

イメージとして乾燥しているという感じがあるのですが。



そういえば、キキくんの友人はヤモリというお話でしたので、ヤモリ氏も確か湿度が高いほうがGoodだったと記憶しているつじつまあうのですが。



どうも、中東=砂漠のステレオタイプなもので・・・



ベストショット期待してます!

返信する
湿気? (とらねこ)
2005-07-24 07:25:44
デジカメ2台も?

私も湿気がないものと思ってましたのでびっくり。

う~ん新品いいなあ。

より美しい猫写真期待してま~す
返信する
ドバイに出張に (こるー)
2005-07-24 11:07:36
行った友人が、室内に入ったとたんに(あれ、逆だっけな)眼鏡が曇ったというのを思い出しました。今、40度超えてるんでしたっけ?



そしてカメラが壊れる湿気、、、さすがにアラブは過酷でございますな。御身、お大切に。
返信する
やっぱりドバイは (hafsia)
2005-07-24 13:38:27
湿気多すぎて暑いですよね。

にしてもそれでデジカメ2台もやられちゃいましたか。

新しいのは長持ちしますよーに!

撮られたかわいいキキちゃんを楽しみにしてます^^
返信する
おおっ (マオ)
2005-07-24 16:42:19
新品カメラだ~。

いいにゃーにゃー。



私もアラブの方は乾燥しているものと思っていました。

気温40度で湿気もすごいんじゃ、過酷ですよね。

お体にはお気をつけ下さい。



おニューカメラで、美しいキキちゃん写真を楽しみにしてます♪
返信する
わざと(?) (cawa-miu)
2005-07-24 18:18:50
奥方さま

まさか、わざと日なたに置いておいたとか、、、



いいなー、一眼レフ!



キキたん、いいモデルだし、写真楽しみにしてますねー。



カメラ冷蔵庫に保管した方がよいかも?
返信する
Unknown (のんたん)
2005-07-24 19:52:49
新しいカメラいいないいな♪

うちでも母と『一眼レフ欲しい』と話してるんですけど

やっぱり『ダイソン』が欲しいのよね~~~!!!

今使ってる掃除機、かなり吸引力も落ちてきてるし



カメラでの

キキちゃんの写真が楽しみだわ♪
返信する
いいなぁ (エリ)
2005-07-24 23:12:58
新しいカメラ・・・

新しいカメラでのキキたんの写真がたのしみです!



うちもヘボカメラだからな~~~新しいのが欲しい・・・。



しかしキキたん、器用に後ろ足でシャッター押してますね(笑



足が長いからできる技かしら
返信する
ふふふ (Lovesea様)
2005-07-25 02:43:00
同じ時期に、2台同時に壊れると困るんですよねぇ。

猫写真が取れず。



しかし、新しいカメラって 嬉しいものですね。

家族で取り合いになってます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。