アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫と花

2008年12月29日 | 
「お花をみると新しい幸せがやってくるのよってママが言います。
なので今日は菊と一緒に写真を撮られてみました」

獅子舞

「ねえ、歯がいっぱいあるね」とちびっ子がいうのでしみじみ見てしまいました。
本当に金歯がいっぱいあります。

晴れが続いているので、窓ガラスをソトからキュキュと磨いていました。
ふとみると、窓際で日向ぼっこしている猫がこっちを目を細めて見ていてw
「働き者だね、人間は」と言われているようでした。猫は王様みたいです。

アラセー(70)の母から映画鑑賞が友達の間で流行ってるって聞きました。
お勧めはK-20だそうです。鋭い。
映画の日に観たいなあ。

よい一日を♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-12-29 16:14:54


今日は暖かったですねえ~♪
私もベランダの窓拭き頑張りました^^

昨晩、メール返信しました
本日、ウケ狙いのお菓子を郵送しました
明日、届くと思います お楽しみに^^
メッセージカード等、入れ忘れちゃいました^^;
返信する
Unknown (ミータママ様)
2008-12-29 23:22:57
ミータママさん、こんばんは。
東京は晴れが続いているので掃除が楽ですね。
うけ狙いのお菓子、今から楽しみ(わくわく)
スカーレットでしたよね
メッセージカード♪たっくさん気持ちをいただいているので大ジョブです(笑)


返信する
 (cha_nyan)
2008-12-29 23:36:17
この寒い年末の北陸は金沢の我が家の庭でなぜか今頃菊が満開です。
雪が降ろうが気にせずに咲いてます。
やっぱり菊って強いんだなあ~。
黄色い菊とキキちゃんがベストマッチングぅ~←もう古いかも
私もK-20見たいな~。金城武好きだし~。
返信する
Unknown (cha_nyan様)
2008-12-30 08:08:26
cha_nyanさん、おはよぅ。
菊が満開のお家!なんて素敵なんでしょう。
菊は丈夫だし華やだし、最近あの香りがふんわりするのも好きになりました。
東南アジアも菊を普段使いしていましたよ。
人気ありますよね。
「あなたは、レッドクリフを見たら金城武に恋をするぅ」と友達に予言されましたよ(笑)
K-20、実は9時半の回を見に行きます恋して帰宅かな(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。