アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさしんおじょうず (ちびにん)
2005-11-18 03:02:41
こういう動きのある写真を手ぶれせずに撮るには、どうしたらいいのでせうか?
返信する
↑確かに。。。 (こるー)
2005-11-18 04:27:34
シャッターースピードが速いのかな。

やっぱ、一眼レフがほしい。。。
返信する
Unknown (マリー)
2005-11-18 10:19:31
とってもスタイルが良くって、かっこいいネコちゃんですね。うちの実家には、屋根裏出身の野良ちゃんが6匹もいて、毎日が大運動会です。で、私は最近、ネコの写真にはまっています。
返信する
重い腰から脱兎へ… (hafsia)
2005-11-18 10:52:56
すごいな、キキちゃん。重い腰・・のあたりまで「脱兎にはなれないのね、キキちゃん」と思いながら見ていたのに、なぬ!

きれいなジャンプ。そろったあんよがステキ~
返信する
尻尾が。 (マオ)
2005-11-18 19:23:22
1枚目はすご~く長~い立派な尻尾が写っていたと思ったら、最後の写真は丸まっている?ような尻尾ですね。



やはり「ごはん」は魔法の言葉ですね(笑)
返信する
買うぞぉ (cawa-miu)
2005-11-19 00:17:56
よーし、私もカメラ買うぞぉ~~



サーシャにはまだナイショなんですけど、クリスマスイブからちょこっと帰国することにしたのです(もちろんサーシャはお留守番)



キキたん、赤い首輪が本当に似合うわね~



サーシャも名前呼んでも無視している時でも

”ゴハン”と”カツブシ”には反応しますわ(苦笑)

返信する
Unknown (駐妻ちびにん様)
2005-11-19 04:34:25
これは、ゴルフショットというのでとりました~。
返信する
カメラ (コルーちゃん)
2005-11-19 04:36:01
新しく買ったカメラにそーいう働きモンの機能が

ついてるらしいです。使ってる本人いまいち理解していないけど。
返信する
6にゃんず! (マリー様)
2005-11-19 04:38:33
はじめまして、遊びにいらしてくださってありがとうございます。

6ニャンズですか!忙しそうな楽しそうな暮らしでしょうね♪猫の写真はとっても撮るのが難しい分

よく取れていると感激します★

マリーさんも傑作が撮れたら教えてくださいね。
返信する
うさぎ (Hafsiasama)
2005-11-19 04:40:28
一番最後のしっぽのかたちと太ももは

まさに「うさぎ」と思ってUPしましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。