アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

冬のひととき

2022年01月27日 | 好きなもの
おはようございます。




冬の食べ物。



りすさんの
必勝祈願の
くるみのクッキーです。
見ているだけで
応援されてるみたいで
ありがたいです。
ありがとう。


真っ白な粉糖に包まれて
ほろっとするお味です。



冬の身につけるもの。



ベネクスの
レッグウオーマーを
使ってます。
程よく柔らかい生地で
(着圧ぽくなくて)
つけごごちがとても良いです。
ふくらはぎは第二の心臓
大事にしなさいと言われ
(割と素直にうなづくタイプ)
あっためております。

日本製で
上質な睡眠のための
リカバリーウエアとのことで
使い始めました。

レッグウォーマーは
ルルレモンとチャコットのも
便利に愛用中。

手首、足首、本当の首、
ふくらはぎを温めると
いい感じになる。


冬に眺めるもの。


冬の空。
雲がきれいです。
空ばっかり見ていると
目が乾燥してくるので
気をつけてます。


Have a good day!
Thank you so much!!



🌤

うちの猫さんも空が好き。雲は掴めないけど。


20220127
・よそ様のお子さんを自分の子のように「かわいい」て言えるのは歳をとった人の特権なんだね。
80歳の老夫婦を見て思ったこと。
・東北のお弁当屋さん、無理せず育てた豚肉は美味しいんですよと教えてくださった。
・ノート活用法。夢を過去形にして書くといいそうだ。「悪口のない世界」難しいな、これは。
・黒猫の夢を見た。家族が増えて縁側で幸せそうだった。よかったねえ。なんて思いながらうちの猫はどこだ?と探してたら
うちの猫がこっちに向かって走ってきた。夢が覚めた。夢の中に自分の感情を見つけて驚いた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。