アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

♪耳の平を~太陽に~

2006年01月12日 | 
猫「すかしてみぃれ~ば~」
ほんとに おっきいわ!

人気blogランキング
ランキングに参加しています。ぽちっとね


ずきずき、いらいらに効くハーブティ発見
頭痛もち仲間(結構多い)から 教えてもらいました。
ペパーミントベースのさっぱりティーです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2006-01-13 01:37:23
うお!お耳が長いです~キキちゃん♪

アンニュイなキキちゃんにLOVE♪

日本の冬の夜長に、ティーは良いですネ!

と、書きつつ、ビールをグビグビ~の私です…。

ノンベエですねえ(苦笑)



返信する
うらやましいグビグビ (花ピーさま)
2006-01-13 03:25:46
お風呂上がりは、やっぱりビールですねぇ。

3年も日本を離れたうちに

いろんなビールが発売されたようで

浦島太郎になりながら 帰国したら

楽しむつもりで~す。

あ、銀河高原ビールってなくなっちゃったんですよね、あれもショックでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。