アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

運動してみる猫

2006年05月29日 | 
運動不足なので ツタンカーメンの上でバランス運動中
人気blogランキング


その理由は・・・
ダイエットする猫ちゃんを見て 刺激を受けたらしい


泡で美しくなる
美肌友人からの情報
100円ショップのシンク用ごみネット+結束バンド=美肌になる
手作り泡ネットで、洗顔フォームを泡立て 泡で顔を洗うんだとか。
ごみネットには種類もあるし、作り方や使用法を間違えると
逆効果になります


・読書「八町堀猫ものがたり」橘芳慧著 マミオさんのことが!!
・朝、新聞を取りにいった帰り エレベーターに乗ったら 先客がいた。
 それは、巨大な見たこともないへんてこな蚊。こうやって虫は移動するんだなぁ なんて感心してしまったけれど・・・


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききちゃん (らら)
2006-05-29 15:08:20
スポーツマン!
返信する
ツタンカーメンだっ (あける)
2006-05-29 16:22:00
持ち帰っていたのですね? ツタ・CDラック(笑)

ちょこっと頭を覗かせている写真を見て、アラブでの一こまを思い出しました

どうです? 日本のおウチでの存在感は(笑)



見た見た 『動物奇想天外』

凄いですよね~~あの脂肉(爆)

でもご主人ったら、「全然太っていると思わなかった」って…

あのコメントには、困っちゃったシワが私の額に現れちゃいました

返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-05-29 19:22:34
あのデブ猫ちゃん、かわいかった~~

でも、ダイエットできるのかな?

キキちゃんは、痩せてるから、ダイエットなんてしなくていいんだよー
返信する
美人 (りん)
2006-05-29 19:26:39
お金をかけなくてもよいのですね
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-29 23:23:16
こんばんは♪

ツタンさんの頭の上、お気に入りですね^^

キリッとした顔がかっこいいですわ~vv

最近今まで見たことの無い姿の蚊を見かけることがあって、「ヤバイんと違うか」と心配してます。

亜熱帯の病気の危険性が高まってきましたねぇ。。。
返信する
ツタンカーメン (エリ)
2006-05-29 23:27:29
キキたんとツタンさんってなんてお似合いなのかしら。



頭の上に乗られるツタンさん、気の毒なような

うらやましいような(笑



私も洗顔ネット使ってますよ~!

市販のものですけど、ネットなしじゃ満足な泡作れなくなってしまいました。
返信する
前世はツタン? (きらり)
2006-05-29 23:41:22
ながーいシッポで微妙なバランスとってるのがわかる。顔も真剣そのものっていうか、アイラインの感じがツタンちゃんと似てるような・・?前世はもしや・・・ツタン?
返信する
キキ (らら様)
2006-05-30 07:53:18
じっとしていられない「やんちゃ」猫です
返信する
ツタンカーメン@日本 (あける様)
2006-05-30 08:01:30
日本のうちでは 「存在感」ありすぎです(爆)

日本では、買えないでしょから(買う人は

いないでしょうし)猫と一緒に大切にします。



奇想天外の猫ちゃん、立派な体格でしたよね~。レントゲンもビックでしたね。

グルメさんなんでしょうね!

お刺身にアラブ猫がどういう反応をするか

試してみたところ、全く興味がなかったです♪やはりアラブ猫だからですかね~。
返信する
巨猫ちゃん (にゃんたろう様)
2006-05-30 08:04:19
くつろいでいる姿をみたら リラックスできそうですよね。

背中の模様がかわいいなあと思いましたょ。



テレビに猫が出ることが多いので

キキは 固まって見ていますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。