アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ソファの上で

2009年01月27日 | 
「静かな静かな朝だなぁと思うときは、
足音をたてずに、ソファを飛ぶように歩きます。
そんなときソファはふくらんだりへこんだりして
ちょっとおもしろいです。
あぁ、そうだ、ぼくのしっぽは30センチです。
どうです、なかなかでしょう」

花屋さんから、「においすみれ」入荷しましたと連絡があり
うきうきして取りにいきました。
いつもだと3ポットくらい買うのですが、大切にしたいので1ポットにしました。
スミレは少しでもよい香りがします。

今日の更新はおやつの時間になってしまいました。
いつもは朝8時なので妙な感じですね。忘れ物したみたいです。

よい一日を♪と言う代わりに、
おいしいよるごはんが食べれますように



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。