アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きら)
2006-05-05 20:40:37
我が家も活けました。案の定、奴らはやってきました。猫ってどうして、今来ないでほしいと思ってるときにかぎってやってくるのでしょう?菖蒲は葉が命(剣のように活ける)なのに穴があきました。これじゃぁ邪気はらえんでしょう?
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-05 23:49:06
こんばんは♪

菖蒲湯で、邪気も風邪もあっちへポーイ!

ですね^^



我が家はすっかり忘れてました^^;

残念。
返信する
風邪は治りましたかー (こるー)
2006-05-06 01:09:03
菖蒲湯でよく暖まってくださいまし、奥方様。



こちらは夏?がちかづいたようで、

午前中は曇り(海の湿気で夏中これです)の日々が

始まりました。なのに、昼間はあっつくて、

寒暖さがちと、つらい~です。。。



お大事に~
返信する
菖蒲の葉 (きらさま)
2006-05-06 20:08:25
穴あきパンチされたのですね。

それは、アートになってしまいましたねぇ。

菖蒲の葉は、長くて 猫にとって

気になる葉♪のようです。
返信する
菖蒲湯 (まおさん)
2006-05-06 20:11:58
きっとこれもアロマなんですねぇ。

今日は、ペパーミント炊いています♪



福ちゃん、相変わらず話題満載の

ポーズで羨ましいわぁ。す、て、き。



もやしもん、おもしろーい

菌が見える人になりたいね~☆
返信する
三寒四温 (こるちゃん)
2006-05-06 20:15:31
あったかくなってきたなぁ と思って

Tシャツで寝たら風邪引きました。



菖蒲湯で元気でました!



SDは盆地気候(あ、ちがう?)なのですね。



日本はとうとう ゴールデンウイークが

終わってしまいそうです

さびしぃ気分。明日、雨降りそうだし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。