アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

甘い生活

2006年09月20日 | 
猫と甘い生活を送っている母には「天使のウインク」に見えるらしい(ぽっ)注:睫毛のエクステ付いてます
人気blogランキング


甘い生活には欠かせないKIHACHI
ずんだ餡と寒天黒蜜♪あまくぅとろけました

キハチ
ここは、新宿ルミネの小さいお店なんです。
「ルミネの広告」がぺたぺた張ってあって
10%オフ、フッ、フッ、フッ というルミ姉の顔が濃ゆすぎて・・。
フッフッフッと肩を震わせて食べてしまいました、まる。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はルミ姉 (こるー)
2006-09-20 12:04:31
ルミ姉をみるたびに、私がいる、とBがいいます。。。



ついに大事なヒミツを語ってしまいました。

いつか、オフッフッフのポスターの前で待ち合わせしませふ。



返信する
まつげ (はな)
2006-09-20 14:33:06
バシバシですね!かっわいい♪

ルミ姉、忘れられない顔ですね~
返信する
ウインク (カッチャン)
2006-09-20 17:05:06
キキちゃん!凄!私は、大人なのにウインクできないのですよ~。サスガア。キハチのソ\フトクリームは黄金伝説の一位でしたねー
返信する
やっちゃった。 (ミュタ)
2006-09-20 19:07:21
エクステ、やっちゃいました。

お風呂でも、プールにドボンでもバッチリです!



ルミ姉・・。

あたしは、トイレの花子さんに見えて

しかたがありません。。
返信する
ルミ姉だったのね♪ (こる様)
2006-09-20 21:08:28
大好きなルミ姉、奈良さんの絵、安藤忠雄♪

共通点はヘアスタイル、おかっぱ系ね。

帰国して真似したら凄いことになってしまいまぴた。今は伸ばしてます。秘密をばらしてしまつた。ふっ、ふっ、ふっ。待ってるわ

返信する
睫毛びしばし (はな様)
2006-09-20 21:11:55
キキの睫毛はちょっぴりあるんですよぉ。

寝てるときにじーっと何本あるか数えてます(暇人)

ルミ姉♪いつみてもキュートだと思います。

新宿のスターです
返信する
ウインク (カッちゃん様)
2006-09-20 21:16:27
キキのウインクを見ると一気に元気がでるので私のお薬です

黄金伝説*人気スイーツの第一位って凄いですよねぇ。100スイーツ、知らないのもたくさんあって まだまだ子供だわと思いました
返信する
えくすてデビュー♪ (みゅた様)
2006-09-20 21:22:25
みゅたさん、こんばんは!

睫毛エクステということはデトックスも済んで気分もすっきりした頃かしら・・。

睫毛が長いと断然顔つきが変わりますよねっ。私もしたいなぁ。



ルミ姉、花子さん 似ている~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-09-21 23:46:38
すてきなウィンクですね



それにしてもアイス、おいしそう~~!
返信する
アイス (にゃんたろう様)
2006-09-22 07:48:06
ずんだ餡ソフトは9月限定なので滑り込みです!キャラメルソフトも美味しいんですけど

一日一個が限界なのでやめときました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。