アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

黒猫ぞろぞろ

2006年06月16日 | 
東京青山、黒猫を見かけるところがアル
黒猫「おい、かっこよく撮れよ~♪」という声が聞こえ

黒猫「おれも、かっこよく撮れよ~♪」という声が聞こえ

黒猫「あたしも、きれいに撮ってね~♪」という声が聞こえ

黒猫「ま、一枚なら許す♪」という声が聞こえた。

カワイイ青山黒猫は 実は4匹もいた!黒いから区別がつかなかったぁ~
突然4匹がぞろぞろ出てきて お・ど・ろ・き☆
雨の日には、「間違い探し」ならぬ「黒猫分別ゲーム」でもしてねっ
人気blogランキング


帰宅後、この話をして写真を見せたところ・・・
アラブ猫キキ「見分けが付かないのぅ、忍者のようにゃ。
びっくりしたにゃ、もうぅ」と目をまんまるくしたのであった


新聞の求人欄
結婚、お茶のみ友達、パーティ 40代~80代独身者親睦の集い
というのがあったのだが、問い合わせのときに
「お茶のみ友達」希望とか言わなければいけないのだろうか・・・(悩)
それにしても楽しそうな企画にみえる

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い子ばっかり (こるー)
2006-06-16 12:11:57
このマンション?の住人はクロ好きなんでしょうか。



それにしても、キキちゃんはどうしたんでしょう?

目をむいてますね
返信する
わかりました! (ららぽーと)
2006-06-16 13:43:02
瞳の形がちょっとずつ違うような気がしますね。みんな可愛い!クロネコファンて゛す。ききちゃんも好きです
返信する
黒猫 (しほ)
2006-06-16 14:15:18
すっごいかわいいぬいぐるみをもっています♪

紹介しあいくらい、のびをしているかわいい黒猫さん

なんですよ!

でも、この黒猫さんには負けちゃうかも
返信する
クロネコ (シンガ)
2006-06-16 17:48:48
確かにみわけられないかも!兄弟かもしれないですね
返信する
黒猫☆ (ナォ)
2006-06-17 00:14:42
ああああ

黒猫可愛い4匹も

キキちゃんもびっくらですね表情がいい
返信する
黒猫だらけ (こる様)
2006-06-17 00:44:35
ある企業さんの施設で、この猫ちゃんたちは

野良さんのようです。えさを上げてるおじさんが「ここを管理する人はとっても理解がある」とおっしゃてました。そうなんです、猫を嫌がる人もたくさんいますから・・。

週数回青山を通過するので、この猫たちにあうのが楽しみなんですよ♪トラ猫も二匹以上います。
返信する
黒猫の瞳の色 (ららぽーと様)
2006-06-17 00:45:51
緑だったり、黄色だったり ビー玉のような瞳は角度によって色が変わってみますよね。

アラブ時代に、近所の黒猫をかわいがっていたので ときどき「どうしているのだろう」って思いながら青山黒猫を見つめています♪
返信する
黒猫のぬいぐるみ (しほ様)
2006-06-17 00:48:20
猫グッズは、買い出したら止まりませんよね。

表参道の「アリべデパール」もフランス的猫グッズを発見できますよ♪猫ポットや猫時計、など購入悩み中です
返信する
ファミリー疑惑 (シンガ様)
2006-06-17 00:49:41
もしかしたら家族かもしれないですよね。

この中の一匹は、おなかが大きかったんですよ!もしかして、キュートな黒猫誕生なのかしらと期待しています♪
返信する
黒猫4匹 (ナォ様)
2006-06-17 00:52:23
ナォ様こんばんは!

おいしいご飯をもらっている様子で

ふくふくふっくら太っている黒猫もいて

かわいいですよ♪キキのびっくら顔は結構気に入っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。