アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫ツリー

2008年12月17日 | 
「きょう、ぼくはくりすますつりーに変身してみました。
ママがいがいとにあうねって言ってくれました」

たまにはお懐石

お正月のために盛り付け勉強中♪
デパートのお節カタログをもらい、そっくりそのまままねっこで
華やかにお重に詰めたいなぁと考えています。
カタログをぱらぱらめくって驚いたのは、「ご好評により完売いたしました」の
印が多くて、軽く衝撃を受ました。いろんな余裕がかんじられます。
でももっと衝撃を受けたのは20万円くらいのが完売していて、
じーっと真剣にその20万円のお節を観察したのですが、
なんとなくしか普通のと違いが判らずそれも幸せかもとカタログを閉じました。
ぱたん。
お魚屋さんに鯛を注文しなくちゃだな、今日は。

いい一日になるでしょう、きっと


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。