アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

池之端

2008年12月17日 | トウキョウ
動物好きのみなさん、こんにちは!

上野不忍池周り・池之端あたりは上野動物園を外から網越しに見れると聞きました。
ここは上野動物公園ふれあい広場あたりなのですが、話どおり
金網越しにポニーちゃんが手の届きそうなとこにいました。
睫毛長くてかわいいぃ。

金網越しにカメラ片手にでれでれしていてたら
突然からすが飛んできて、こともあろうにかわいいポニーちゃんのしっぽを
引っぱってます

金網越しに心配するあたしでした。でもポニーちゃんは蹴りをいれてました。
いろんなことはうまくできています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。