染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

六花便り

2008年04月18日 | 店主の一日
前回、二月に作って好評だった六花便りの第二号を作成準備中です。
作成中でなく「作成準備中」であるのは、ただいま僕が原稿を書いているからです。
この六花便りの原稿は僕が殆ど書きますが、構成などは小泉先生が編集長で、強大な権限を持っています。(笑)

今ではホームページの運営はと~~よ~くんと久エ門に任せておりますが、十日町でもかなり早い段階で商用のホームページを作り運営してきたので、少なからずの方が僕をパソコン好きあるいは、得意だと思っておられますが、それは大きな間違いです。手紙を書くのもメールよりも葉書の方が好きですし、仕事以外ではそれほどパソコンも使いません。ん、でも本は最近めっきりアマゾンですね。案外とアナログなのです。ですから文章もパソコンよりは紙の方が書きやすかったりします。

そんな訳でペンを片手にして近況を書いています。一応、連休前には出したいと思っています。どうぞ、ご期待ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 六花便りと小泉先生 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六花便り (きは店)
2008-04-18 14:15:11
小泉先生が六花便りの構成をしてくれています。
でもスペース不足で昨日書いた文章が大幅削除の憂き目に。。(泣)
返信する

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事