染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

実は、今、、東京駅

2024年08月27日 | 店主の一日
昨日、今日はおまつりです。
いかにも十日町でおまつりに狂っているような事を書いておりましたが、実は25日から東京に来ております。
8月で57歳になりましたが、おまつり三日間の全日程を十日町に留守にした事は一度もありませんでした。
そのくらいの重要事項があったとお考えください。
それでも20:42に着く新幹線に乗れば、上り神輿に触るくらいの事は出来るかと思って、半纏も晒も用意してきましたが、ちょっと無理そうです。
十日町に着く頃には諏訪様の坂を上がって行く頃でしょうか。

おいよい!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年ぶりの新調。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事