木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

おかしいことをおかしいと国民の声を届ける政治家が必要

2023年04月07日 | つぶやき
電力を中国に委ねることがどれほど危険か





高市さんも仰っている


電力は中国に
水道はフランスに委ねる地方自治体。

地方は国の言うがまま。
マスコミも国の言うがまま。

国民の声を聞く政治はどこ行った?
国を売る自民党も維新の会ももう要らない

武器をアメリカから買う為に増税するより
自国のライフラインを守る事の方が国防として大事なこと

私達に必要なのは狂ってしまった政府に国民の声を届ける政治家




吉野敏明さんを応援します🍀



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高市さん🍀頑張って✨ | トップ | 意外ともの要り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-04-07 07:24:04
おはようございます。

ワクチンもソーラパネルもヤリっ放しはダメですね。
原発だって核のゴミを地中深くに捨てる。
後始末が出来ない事は「今だけ、金だけ、自分だけ」の最たるものです。
大阪府知事選に出馬したよしりんは武士です。
応援します。
Unknown (kibori-more)
2023-04-08 09:17:38
sure_kusaさま
本当に…でも、妨害がすごいです。利権に絡む人にとっては、都合が悪いのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。