木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

頑張った🍀 でも誤判断2つ

2023年04月12日 | 日記
本日のポスティング500部

目標達成😊 4時間歩き回って…疲れた😭

アホな私は2つミスを犯した
人工股関節の手術したところが痛い😵💥

高松市郊外…きれいに区画された住宅密集地に見えた。エリアは地図1ページ分だけだし、バイクで回るより歩きの方がいいと判断したのが間違いだった…

市内と郊外…地図の縮尺が違っていた…
密集はしているけれど、どの敷地も広い💦
道路も広い💦
気付いた時点でバイクを取りに戻れば良かったと反省😵⤵️⤵️⤵️

もうひとつの誤判断は、コロコロの付いたボストンバッグを杖の代わりにしたこと。
(ショッピングカートは杖の代わりになるのだけれど、コロコロ付きボストンバッグは全く代わりにならなかった😫)

押すと引くではそりゃ違うよね…
余計に負担がかかった気がする

重い上に、道路が傷んで凸凹。超引きにくい。しかも幅の狭い歩道のアップダウンや排水講の穴にコロコロがはまる…
その度に持ち上げなければいけない。
3つ折りパンフレットにいろいろ挟んでいるので、手提げで持つのは100部でもキツイ重さなのです。
だからコロコロ付きのボストンバッグを選んだのだけれど…しっかりした造りなので、カバン自体も重かった

とんだお荷物でした~😂

お山の斜面は杖なしで歩き回っても疲れないけれど、アスファルトや硬い床は杖なしでは負担が大きかったです😭

明日、明後日は父の病院と授業があるので、ポスティングはお休み
その間に痛みが取れたらいいんだけれど…

次はこんなヘマしないぞ。


明日、母を迎えに行って病院へ8時に着かねばならない。丁度通勤ラッシュの時間帯。渋滞になることを想定して7時には家を出る予定

夜更かしせずにもう休もう🍀
お休みなさい💤


今日が無事に終えられた事に感謝します🙏

お立ち寄りくださいましてありがとうございました❤







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府知事選に挑んだ理由 | トップ | 父の大動脈瘤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。