木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

これはやり過ぎでしょう(^_^;)))

2020年09月14日 | 日記


千代田区は、自治会長の選出で揉めることはないだろうなぁ…(((^_^;)

慰労の意味の懇親会かもしれないけど、これはやり過ぎ。
自治会長に、いったいどんなお願いしてるのかと思ってしまう。

毎年開いていて、今までわからなかったってことは、きちんと区民に会計報告してなかったって事?😅


所変われば…だけど、驚きました😱❕





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家での会話(ドコモ口座) | トップ | 写せた✨正面顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。