まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

ジバンシーのファンデーションキット

2012年03月07日 | コスメ
しばらく、ブログUPをサボっていました

でも、元気でしたよ~。

先月の半ば過ぎに発売になって、すぐに購入したジバンシーのファンデーションスプリングキットの紹介です。

まずは、キットの内容から。



こちらのレースバッグとUV効果の高いローション、クリームなど。

レースバッグは、このように写真で見るととても素敵ですが、レースが透けてしまうので(裏地はない)、中に入れるものに気を使いそう・・・。

結構大きいので、A4サイズの書類などは余裕で入ってしまうのですが・・・。

今のところ出番が無いのが残念

そして、ファンデーションですが、色々なラインナップから選べるようになっていました。

私は、今期発売されたばかりの



こちらのリキッドファンデーションを購入。

ちょうど、ファンデーションが無くなってしまい、別メーカーのものを使っていましたが、どうも色味とか付け心地が満足いかなくて・・・・。

これは、とてものびが良く長時間崩れにくくて、付け心地は最高!!

やはり、お値段だけの価値はあると思います

キットは今回ちょっと期待はずれでしたが、ファンデーションは大満足です。


最新の画像もっと見る