まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

最近作ったビーズ作品

2013年12月20日 | アクセサリー
12月も半ば過ぎ・・・なんとなく忙しく慌しく過ごしている毎日です。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに中々思うように進まなくて・・・。
年賀状も印刷はしましたが、一人一人に宛てたコメントが未だで、ポストに投函できずにいます。
普段の掃除をサボっているので大掃除しなければならない箇所はたくさんありすぎで、何から手をつけたらよいのかわからない状態。

そんな状態ですが先日(といってももう10日も前ですが)、今年最後のビーズサークルがありました。

先生がこの時期にちょうど良いクリスマスリースのビーズ作品を教えてくださいました。

早く記事にしないとクリスマスが終わってしまう~。と思いまして焦って更新を・・・



こちらが、そのリースです。

今まで、ただテグスに通すだけ・・・のようなアクセサリーを作っていたので、久しぶりにビーズらしいビーズ作品を作りました。

結構気に入っています。

私は、バックチャームに付けて使っています。

バッグもクリスマス気分??





そして、もう一つ

2ヶ月ほど前に作った作品ですが・・・




夏に白っぽい服に合わせようか?と思い購入したキットで作った作品です。

結構気に入っています(笑)

パールなので、フォーマルっぽくなりすぎるかな~?とも思ったのですが、黒いタートルネックのセーターなどにしても意外に素敵だったので、冬でも使えて嬉しいです。



最新の画像もっと見る