まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

今日一日

2009年03月12日 | Weblog
今日は、久しぶりのトールペイントのレッスン。昨年、10月頃から抱え込んでいた作品がようやく出来上がりましたヾ(^▽^)ノ

しかし、本日は午後から仕事。
先生宅でお昼をご馳走になって、仕事場へ。


仕事が終わり、帰宅すると、急遽、近所の知り合いのお通夜に行くことになりました。

全く知らなかったので、文字通り、急遽駆けつけました。
なんとか受け付けを済ませ、お焼香だけさせてもらい、帰宅。
次男の小学校時代の友人のお父さんでした。
年齢を聞いて、あまりの若さにビックリ。

ちょっと、しんみりと色々なこと考えてしまいました。


そんなわけで、今日は一日中外出。
花粉症もあってか、今、目がショボショボです(*_*)
お休みなさい(-_-)zzz

最新の画像もっと見る