まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

クマちゃんぬいぐるみ

2009年12月26日 | 日記
普段は土曜日は仕事が休みなのですが、年末シフトで今日は仕事に行ってきました。

でも、いつもと違う時間帯での仕事・・・ちょっと新鮮(?!)な気分でした(笑)



ところで、先日(←ずいぶん前ですが・・・)お歳暮の品を選びに高島屋に行った帰りに「ラブベア コレクション」のコーナーをのぞいて見ました。

毎年、年末になるとラブベアの企画があるそうで、可愛いクマちゃんのぬいぐるみやお洋服etc・・・が販売されるのです。(と言っても、昨年はじめて知ったのですが)

今年は、アップルとベアのコラボだったようで、ホワイト、ピンク、ブラウンなどの可愛いクマちゃんのぬいぐるみが並んでいたのですが・・・。

きっと、またこれを買って帰ると息子たちに「お母さんクマばかり買ってどうするの?いつも無駄遣いするなと言うくせに!!」と言われそうだし・・・。
と手に取りながら迷った挙句、我が家に昨年やって来たクマさんにお洋服を買ってあげることに・・・。




これが、昨年購入したクマちゃんです。


そして・・・・



こちらが、今年購入したクマちゃん用の洋服。

これから、毎年洋服だけ取り替えてあげることにしました


最新の画像もっと見る