まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

新年度とビーズ作品

2017年04月08日 | アクセサリー




新年度になってもう1週間が過ぎてしまいました。

新社会人、新入学、進級された方々おめでとうございます。

今年度は私も職場環境が少しだけ変わってのスタートとなりました。
気持ち新たに頑張ります(^^)/

冒頭の桜は出勤途中でとても綺麗な桜を見つけパチリと写したものです。

今年はお花見に行けないまま(今日はお天気が悪く断念しました)終わってしまいそうです。

仕方ないので近所を歩いて見かける桜でお花見気分を味わいました。


さて、先日ビーズサークルの集まりがあり制作してきました。




こちらのブレスレット腕時計と




指輪を作成しましたよ~。


先日浅草橋お買い物ツアー(笑)で購入した材料の半分が出来上がりました!!

来月は、もう少し難しい作品を作るので一日では出来上がらないと思いますが、また作品が出来上がったら紹介します。

腕時計、とても気に入っています。
これを付けてお出かけするのがとても楽しみです。



ビーズ作成の後は、いつものようにラゾーナ川崎でランチを。

今までフードコートが多かったので今回はレストラン街にある北海道料理の店「札幌 銀鱗(ぎんりん)」へ。

25種類の中から4種類の小鉢やどんぶりを好きな様にチョイスできるというところが私たちの興味を惹きました。
個室もあったので、ゆったりとくつろぐことが出来ました。




私はこちらをいただきました。

豚丼(とてもミニ丼です)、味噌ラーメン、サーモンのサラダ、クリームブリュレです。
セットには味噌汁も付きました。

少しずつ色々なものが食べられてラッキーでした。

本格的な北海道の豚丼を食べたのは初めてでしたが、お肉が柔らかくて美味しかったですよ。
少量なのがまた良かったかもしれません(笑)

楽しいひと時でした。





最新の画像もっと見る