まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

久しぶりにまったり~

2009年09月19日 | グラスリッツェン
このところ、土曜日は学校へ行ったり通院したりなどなどで忙しかったのですが、今日は久しぶりに午前中まったり~と過ごせました。

夕方から、次男の学校の昨年のクラスの(オバサンばかりでプリクラ撮っちゃった、愉快なママさんたちです)懇親会があるので出かけるのですが・・・。

午前中は、長男の学校の文化祭に出すグラスリッツェンの作品作りなどして過ごしました。


ちょっと作品紹介



クリスマス用のベルを彫ってみました。
文化祭は10月初めなので、ハロウィーンものやクリスマスものが結構売れるのです。
(インフルエンザの影響で、中止にならないことを祈ります)





こちらは、ハーブティ用耐熱カップ。

イチゴに挑戦してみました

本を見ていると簡単そうに見えたのですが、種の部分と影をつける部分の濃淡のつけ方などがとても難しかったです。

耐熱カップは、もうひとつあるので、今度はサクランボに挑戦してみようかとおもっています。

「おうち」で、まったりしていると時間あっという間ですね~



最新の画像もっと見る