まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

チョコレート色々

2013年02月15日 | グルメ・お菓子
毎年恒例の我が家のバレンタイン。

我が家は私以外、男ばかりの家族。

私からそれぞれにチョコを贈っています。

まずは長男に贈ったもの



こんな可愛いコーンチョコがあったので思わず購入。

コーンの中にはクリスピーチョコとアーモンドチョコも入っていたそうで・・・。
とても美味しかったそうです。



そしてミルクチョコしか食べない次男には



こちらのクマさんの形のミルクチョコを
さて味はどうなのでしょうか??


夫には



箱も素敵な横浜山手の「えの木てい」のローズチョコ



こちらは、私も食べたいので購入。

バラの花が中にちりばめられた香りも味も豊かなチョコです。
ちょっと優雅な気分に浸れるチョコレートです


そして、今回は自分用にも



こちら、ほうじ茶の生チョコ。

「ひょっとこ」という名前が付いています。

ちなみに「おかめ」もあってそちらは抹茶の生チョコでした。


チョコ一杯のバレンタインデーでした




最新の画像もっと見る