カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

親友たちとお祝いを♪

2013年08月16日 | 真珠クラブ♪部活動

数ヶ月に一度、多い時だと月に2、3度は会っていた真珠クラブの3人ですが、今年は私の都合で会う時間がなかなか取れなくて、せっかくの節目のお誕生会もパス??になりそうでしたが、やっぱりお祝いはちゃんとやっておきたいわね~ということで、お互いに都合を合わせて3度目の成人式のお祝いをしてきました。

といってもレストランでランチしただけですが。^^;

こちらのレストランはジャズダンスのレッスンで親しくなった友人と今年ランチに訪れて気に入ったレストランで、二度目の訪問でした。

スタッフの方の殆どが何かしらの楽器が弾けて(音大卒)歌えます。

事前に「三度目の成人式に乾杯♪」とお願いしてあったら、ピアノとヴァイオリンの伴奏でヴェルディの乾杯の歌を歌ってくださいました。^^

スタッフの皆さんからメッセージを添えた写真も記念にただいて、親友たちもとても喜んでくれて良かった

良い記念になりました。

お料理は一部です。美味しい~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿