カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

とりあえず元気です

2015年02月25日 | ☆ご挨拶☆

すっかりご無沙汰してしまいました。(此処もとうとう月に一度の更新になってしまった~

本日、久々にノートPCを開きましたですよ。

私のPCは相変わらずUSBドックが一部破損したままの実質放置状態です。

で、久々に開いて騙し騙し(冷却しながら)こうして作業しているのですが、

今の作業が一段落したら修理に出そうかと。(T▽T)まだ買い換えたくないですし;;

 

一応、来月の後半になれば少しヤレヤレできるかなあといったところです。

それまでは昔使っていたPC(ネット接続不可)を使って、散らかし放題での作業を続行するつもりです。

少し前の(↓)ピーク時にはこんな格好も・・・お恥ずかしい

 

夕食の支度をしている時間が無いのよぉぉぉをアピール!

でも夫も笑って「お寿司でもとろうか?」と。(娘の主張でこの晩は宅配ピザとなりましたが)テヘ

娘にスマホで撮られFBにアップされてしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな忙しない日々なんですが、あれやこれやに翻弄されながらも息抜きだけはちゃっかり忘れていない私め

最低限の家事だけはこなして、お友達からの嬉しいお誘いやイベントなどには、時間が許せば参加しておりましたので、ブログにアップしそこねた味期限切れ(?)の写真だけはけっこう溜まってしまいました。びぇ~ん

あ、PCが熱くなってきたのでそろそろ電源落としますね。

ではまた!

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けめ♪)
2015-02-25 19:58:51
ウチのデスクトップも怪しくなって来ました。
かれこれ5年ほど使ってますが
とにかく、遅い!
ただ遅いだけなら対処も出来そうなんですが
カーマさんのPCとは逆に
段々温まってくるとサクサク動き出すという...
あ~面倒くさ!(笑)
返信する
5年は使いたい! (◆けめ♪さんへ(カーマ))
2015-02-26 03:30:09
けめ♪さん、我が家のパソコンはデスクトップもノートも両方共
2年目に入ったところでおかしくなってしまったの(涙)
2台続けてハズレですワー「(⌒▽⌒;)参っちゃう、
で一応両方とも修理の見積もり出してもらってからどうするかを決めよう思います。
(;^_^AU+1F4A6
返信する

コメントを投稿