カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

この一年を振り返って(超簡単に)(>_<)

2015年12月31日 | ☆ご挨拶☆

あっと言う間に年の瀬に!

というよりもあと十数分で今年も終わるのですね。いやはや。(; ̄- ̄A...

ここまで押し詰まる前にあと1回ぐらいはアップしたいと思っていたのですが、とうとう大晦日になってしまいました。

しかも既に除夜の鐘が鳴りはじめております。

もう年が明けてしまいますよぉ~ 

ということで、とりあえず今年を超簡単に振りかえってみますっ

 

☆ 嬉しかったこと

毎回、自身にプレッシャーをかけて臨んでいる大学のレポートです。

とにかく出来る限りの努力をして張りました。入学時に決めた目標値を今年も何とかクリアできてホッとしています。

三役(主婦、仕事、学生)+今年はもう一役加える予定でしたが、なかなか思う通りにはまいりませんでした;;

これは次年度の課題として、来年こそはがんばるぞぉ~

 

 

☆ 楽しかったこと

 ・今年の後半は毎月のように、歌舞伎三昧でした

 ・例年よりは少なめでしたが、夫や娘とコンサート、ジャズライブに行ったり、お友達との交流もジャンルを越えて広がりました。一つ一つ個別に記録できれば良かったのですが、写真が溜まる一方です。(折をみて整理したいなぁ..)

 

悲しかったこと・・・義父がこの秋、冥土へと旅立ちました。96歳でした。過剰なくらいの愛情を注いでくれた義父です。感謝感謝。

 

あ、もうあと2分で年が明けてしまいます

今年もこんなゆる~いブログにお付き合い下さいましてありがとうございました♪ 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

ではではとりあえずアップ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿