カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

出っ歯無し

2006年10月29日 | お出かけ♪
一発変換で、なんでこんなんなるのか・・もちろん「出っ放し」
と打ったつもりです。(IMEめっ!)


先週は、「芸術の秋」めいたお誘いが、たまたま集中しまして、楽しい
一週間でございました。


1)お稽古(ヴァイオリン=Vn)の翌日は友人とVnとピアノ(Pf)の
アンサンブルコンサート。


2)ジャズダンスの翌日には、友人Mが制作スタッフをやっている
ミュージカル公演を観に行き。


3)その翌日は、友人Fが尺八持参で我が家に遊びに。
(尺八とVnでお遊びセッションしたり)


4)更にその翌日は妹に誘われて姪の所属する楽団のボランティア
コンサートを聴きに行き、

という具合でして。


予定と予定の間を縫うように予定が埋った、あっという間の一週間。

遊び呆けた結果が体重に!ガビーーーン!      
ついでに懐にもガビーーーン!   
当然の酬いでございましょうかねえ。  


私は栗を使ったお菓子だ大好きなんです。    
「渋皮煮」や「栗きんとん」や「甘栗」なども好きなんです。(´Д⊂)  
そしてなかでもこの時期の『モンブラン』には目が無くてですね、
もう瞳はキラリ~ンなんでございますよぉ。・゜・(ノД`)・゜・  


お友だちや妹と出先でお茶した際には毎回必ずモンブランを
注文する私。


15年ぶりで我が家にやってきた後輩の友人Fは、私の栗好きを
覚えていてくれていて、手土産にはとっても美味しいモンブラン
を持参してくれましたですし。


お稽古帰りも入れますと、5日で私が口にしたモンブランは計7個です。
計算が合いませんがとにかくクチマッタ!のでございますよ。
一週間で5日夕食を外食したのは主婦になって初めてかも?!
記録ですわもう。(私の体内は一体どうなっているやら・・・)


(嗚呼...考えないことにしよーっと。)


ということで、暫くの間、生活を送る覚悟でございます。
我慢我慢我慢我慢。(自分に言い聞かせ中)





懐は既に冬・・ひゅぅるりぃぃ~~~(ぶるっ!) (・∀・)