カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

謹賀新年♪

2015年01月07日 | ☆ご挨拶☆

遅まきながら、皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年末からPCの不調(USBドックの一部破損でその箇所が熱い!)やら、他にもいろいろとありまして、blogのアップにも不都合が生じております。

私の場合、基本的にはBlogもインターネットもパソコンからなので、目下かな~り不便しております。(ぐっすん)

新年早々、画像も無くチト寂しいご挨拶になりましたが、今年も元旦からすでに目標に向けて走り始めている私め

とにかくこの1年をなんとか無事に乗り切りたいと思っておりますが、はてさてどうなりますやら

そのような訳で、ここも相変わらず超スローペースの更新になるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお付き合いの程おねがいいたしますです

 

   

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けめ♪)
2015-01-08 16:27:16
カーマさん、明けまして・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もお忙しそうですが、よろしくお願い致します!
返信する
ことよろ♪ (けめ♪さんへ(カーマ))
2015-01-09 17:57:14
けめ♪さん、我が家ではアノお掃除萌え~だった夫が昨年の大掃除は全くせず(極端過ぎる~)
しかも娘が元旦早々インフルエンザで寝込みましてね、
新年を迎えた感がイマイチ薄~い我が家ですワ。

ここの更新も滞りがちですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿