カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

ニッチもサッチも

2015年07月04日 | ☆ご挨拶☆

どうにもブルドッグ!(ワぉ!)

↑を懐かしいと思われた画面向こうの皆さまは私めと同世代でございますね☆

しかし何でブルドッグなんだか?って歌詞のお話はどうでも良くてですね、(; ̄ー ̄A...アセアセ 

もう、本当に、またまた、すーーーっかりご無沙汰してしまって

ノートPCのUSBドックが故障して云々という記事をアップしたのが2月のことでしたが、相変わらず現在も放置中であります。

大方の調べものはタブレット端末(iPadとスマホ)で何とかなってしまうので、マトモに我が家のパソコンを開いたのは数ヶ月ぶりですかね;;

とはいえ、現在もPC派の私なので、実は不便極まりない部分も多いのです~

ブログもですが、特にレポート(大学)関係での調べごとはタブレットでは今ひとつなんですね。(ニッチもサッチもいかない状況に追いこまれ~;;)

「パソコン早く直せば良いのにぃ!」「はやく買い換えてしまったら~」というような誘惑の声(幻聴?)が聞こえそうですが、今はあれやこれやで検討している時間もままならなくて、

一応ネットから遮断したパソコンで作業をして凌いでおりますが、近々何とかせねば~!デス。

久しぶりの日記がまたまたネット環境の報告になってしまいました。

この数ヶ月でいろいろと環境の変化もありました我が家。これに関してはまたいずれアップしたいと思いますが。( ^ ∀ ^ ;)ゞ

アップの頻度はかなり落ちますけれど、たま~にお立ち寄りいただけると嬉しいです☆

ではでは

 

 

FBのお友達へ:

 スマホでFBを開くと、ほぼ毎回フリーズしてしまいます。ショップに持ち込んで一時的に直ったのですが、すぐにまた元通りで画面が開けず滅多に伺えません。ごめんなさい。

 

  


実は一年目で脱落してはあまりにも格好悪しっ!ということでここではアップはしていませんでしたが、子供の頃から好きだった芸術の分野の「学び」をはじめておりました。

現在の状況からでも何とか両立が可能な、芸術系の大学(通信教育部)で取り組んでおります。(それでも大変です。が面白い!)

で、これには夫の後押しもありまして・・って夫に言わせれば「高度なお遊び」ということになるらしいのですけどね

そのような訳でして、目下のところパートで働く主婦+学生の私めです。

学割はウレシイがしかし、学割よりもシニア料金の方がお安い場合もあったりするのでございますね)アハ

この年齢で某資格もとりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿