カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

年内〆のおしゃべり忘年会は

2010年12月20日 | 真珠クラブ♪部活動

 二期クラブ『Premium Lunch Course

今年の真珠クラブの忘年会は、メンバーの一人のお宅がリフォーム中ということもあって、年内は
この日しか空けられないの~という先月の29日に早々と終えました。ヽ( ̄▽ ̄)( ^ ∀ ^ )(´ー`)ノ
今までで一番早い忘年会だったかも~(でもアップは遅いと

私の腰脚痛がちょうど酷い頃にお店選びの話が出て、毎度お店選びを担当していた私めでしたが
流石にパソコン前に座るのも辛かった時期だったので迷わず二期クラブに。
行きたいお店はいろいろありますが、ここも行ってみたいお店の一つでした
那須の方にはなかなか行けないけれど、広尾なら近いしね~☆と言うことで決まりました。

前菜は那須野菜中心の籠。この後もヘルシーで美味しいお料理がならびます。

次のお重(三段)の形がユニークで、四角すいを逆さにしたような三段のお重がとてもおしゃれです。
盛り付けも美しく、どれも美味しい~♪

   左から右へ(一の重から三の重)

  美味しい栗ご飯でした。赤だしも♪

お正月料理の参考になりそうです♪(私めはサボりますが

 

上(左)はお店からのサービスプレートです 右の小菓子を盛った4段のトレーがお洒落☆
近況報告も兼ねてゆっくりまったり過ごした時間もあっという間に数時間が過ぎてしまいました。(いつも通り☆)

途中で脚腰に痛みが出なければ良いなあと思っていたらなんとかこちらもクリア(たまにモゾモゾ

で今回は二人からちょっと労わられちゃったりした私でしたが、歩く時には普段通りスタコラ
サッサと歩くものですから、本当にそんなに痛かったの?( ¨ )ホントに?( ¨ )?と。

まあね、そうよね~とスキップでもしそうな勢いの私でしたが、
で新年会では今度はこの包帯ぐるぐる巻きの右手を見せることになりそうです。(ヤレヤレ)


真珠クラブ:女3人のカシマシイ会です。
一人とは小~高校時代の12年間、もう一人とは高校で同じクラスになり、仲良くなった三人は
揃って6月生まれだったという事で誕生石にちなんでこの名前をつけ、主に食い気を中心に活動ちぅ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真珠クラブ♪ (daisy)
2010-12-20 09:44:11
たくさんの記事、楽しいです~
まあ~11月29日の忘年会! それは超早いですね。
広尾の二期クラブ、メモメモです。
素敵で美味しそう。
私も何かの機会に、と言うより早く行ってみたい~♪

カーマさんの真珠クラブに親しみを感じたり憧れたりの私です。
私の6月生まれの3人グループ、
先日のパッチワーク展の初日に2人が来てくれました。
私達も活動、頑張ります? 楽しみますね。

カーマさんの包帯が1日も早く取れて、いろいろフル活動出来る日が来るといいですね。
今は無理せずにね。
返信する
今日も忘年会でした~(汗) (◆daisyさんへ(<カーマ))
2010-12-22 01:49:49
daisyさん、私11月に忘年会をしたのは初めてかもです!
あまり早いと忘年会って感じがしませんね。

二期クラブは私メルマガ会員になっているんですけど中々行く機会がなかったんですよね。
お料理も丁寧で美味しかったんですけど、その食事の内容(種類と量も)が私たち的には
丁度良かった事もあって三人とも気に入ってしまいましたわ。
また訪れてみたいお店のリストにランクインです。(o^-')b
接客も落ち着いた感じでスタッフにも好感が持てましたしお勧めですよ~☆

偶然の共通点とは云え、お互いに6月生まれの3人の会があったとは楽しいご縁ですよね♪
健康に留意しつつ来年も部活に励みましょう♪

ところで先日、新しいパソコンを買いましたよ~☆
届くまでには一週間ほどかかるらしくて、その間に古いデスクトップPCを片付けて
おかないとならないんですけど
果たして直ぐに片付けてくれるかしら夫
返信する
ふっふ、、、 ()
2010-12-22 22:36:13
忙しそうですね~~、、
でも、忘年会も、新年会ももう何年行ってないだろ、、
覚えてないくらい、、

学校時代の人で、今でも会ってる人はいないわたし、、
なんだかさびいしい~??

ぐすん、、、すねて仕事しようっと!!

体も手も早く元通りになればいいですね、、、
お大事に!
返信する
アハハ~( ̄▽ ̄A;) (◆Kさんへ(<カーマ))
2010-12-24 03:32:12
Kさん、ありがとうございます♪
右手が元通りになってくれないと困るので、今はあっちここっちも手抜きですよ。

忘年会も新年会も昔は縁が無かったけれど、両親を見送って、子育ても
一段落して・・それから自分だけの時間が持てるようになったらこんなに
いろいろと欲張ってしまいましてね、そして趣味の数だけ忘年会が増えました。

Kさんのように世界を股にかけて活躍されていらしたら忘年会の
時間もなさそうですよ?でも打ち上げとかありそうです。如何でしょうか。^^

Kさんの一意専心・・・打ち込める事があるって素晴しいですね。
ええ。もうこの際どんどんお仕事してくださいませ☆(o^-')b
そしてKさんのそのパワーの源・・・来年はダイレクトに感じたいと思っている私め
やはり直に拝見しないと~。
楽しみにしていますのでどうか頑張ってくださいませ☆
伺う前にご連絡させていただきますネ♪^^
返信する

コメントを投稿