関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

暑中お見舞い申し上げます。

2007-08-19 23:29:55 | 日々の活動
どうも。主将の奥野です。

久しぶりのブログ更新になります。

更新がないにも関わらずチェックしていただいていた方、申し訳ありませんでした。

更新頻度を上げていくので、今後ともよろしくお願いします。



例年を越える暑さですが皆様お元気でいらっしゃいますか?

関学スキー部は8月は自主トレ期間ということで各自でのトレーニングをしています。


8月の後半はノルディックがパートに分かれて合宿に入ります。

ジャンプは昨日から8月末まで北海道・朝日町での合宿に入りました。

そしてランナーは明日から大阪産業大学と一緒に福井県に1週間程合宿に行ってきます。



9月からは全体での練習が再開です。

毎年のことですが、この秋の練習が始まるとシーズンまで一瞬なんですよね。。

ここらで改めて気合を入れなおしてトレーニングに励み、悔いなくラストシーズンを迎えたいものです。


合宿から帰ってきたら報告ブログをアップします!(宣言)


ではでは、暑さに負けずに頑張りましょう!!


P.S.
私事ですが、先日富士山に登りました。
御来光に今シーズンの達成を誓ってきたのでその写真を載せておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の練習 | トップ | アルペンでーす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーすけ)
2007-08-20 00:09:30
富士山いいですね~

僕も登りたいです(o´∀`)

明日から合宿僕も頑張ります!!(@´∀`@)
返信する
朝日町より (けー)
2007-08-20 20:48:53
朝日のスモールヒルでかいです・・!!
では二日後に僕達の暮らしップリをアップさせていただきます♪
返信する

コメントを投稿