関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 甫天 洸介

2019-04-18 21:24:49 | 部員紹介
現在、我々スキー競技部は選手、マネージャーを大募集しています。興味のある方は是非ご連絡お願いします!

失礼します。自己紹介させていただきます!


名前: 甫天洸介(経済学部 三回生)

役職:リクルート

パート:ノルディック

目標:インカレ二部、全関西 表彰台

出身高校:富山県立南砺平高等学校

趣味:ネットサーフィン 美味しいパンを探すこと


(写真右 左は同期の中俣です。)

お疲れ様です。二度目の全関西が終了し三回生となりました。シーズンの余韻がまだ残りますがビラ配りや西宮の美しい桜を見ると自分が三回生になった自覚が少しずつ湧いてきました。今年は部活と来年に控える就活のことも念頭において活動していきたいです。

私ごとではありますが今季から早寝早起きの習慣をつけるため生活リズムを正しています。1日を有意義にするために最もシンプルで非常に初歩的ではありますが今まで継続出来ませんでした。以前から改善したいと思っていたので新学期を機に真剣に取り組んでいきます。

つい先日、今季初の全体練習が始まり、見学にきてくれた学生が数名いました。今年は特にマネージャーや選手志望で連絡をくれる学生が多く嬉しい限りです。高木主将率いる新体制となりましたが連帯責任を課すファミリー制度など画期的な取り組みも始まり頼もしいの一言につきます。僕個人としても練習量や練習姿勢、何より試合成績で部に貢献できるよう日々精進していきますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


明日のブログリレーは僕と同郷の中井です。年々声が大きくなってきたのでその一方で耳が遠くなってきたのではないかと密かに心配しております。実力と愛嬌を兼ね備える中井の自己紹介にご期待ください。
失礼します。

甫天
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 藤井雄大 | トップ | 自己紹介 中井柊花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東の関学)
2019-04-19 16:54:10
今年はちゃんと服を着て練習して頂ければと思います。
返信する

コメントを投稿