関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

前期振り返り  根石陽菜乃

2024-08-03 15:46:00 | 日々の活動

みなさん、こんにちは!


いつも関西学院大学体育会スキー競技部に、多大なるご支援をいただきありがとうございます。


3回生アルペンの根石陽菜乃です。前期振り返りのブログリレーをしていきたいと思います。


私は今岡山の実家に帰省しております。

実家の猫と遊びながら優雅に過ごしております。


先日は京都の貴船神社に行ってきたのですが、とてつもなく狭い道路で人をかわしながら対向車とすれ違うという難易度高めのドライブをしました。本当に大変でしたが、ドライビングテクニックは上がった気がします。


さて、春学期の振り返りですが、アルペンチーフの仕事としてはトライアンドエラーといいながら、よくエラーを起こしまくってました。

そんな状況下での同期の助けはいつもに増して心強く、頼もしく感じましたね。




そんな状況でしたが、OBさんのご協力のもと、水上スキーをすることや、トレーナーさんにメニューの助言をいただきながら新しい試みができて、結果的には成功したことの方が多いのではないかと思います。

振り返ってみるとまた1つ成長をしたなと感じました。


また、私生活では1級小型船舶免許の取得をしてみたりと(漁師になる予定もないので必要かどうかはわかりませんが)とりあえず充実しておりました。

この免許をどう活かすかを秋学期にじっっくり考えたいですね。

そんな秋学期では、体づくりはもちろんのこと、真面目に単位も獲得していかないといけないですが、乗り切りたいと思います。

シーズンインの時には絶対に勝てる自信に満ち溢れた状態で迎えられるように、何事にも全力を尽くしてまいります。


明日の投稿はスキー部のパパことノルディックチーフの田岸大和です!お楽しみに!!!




みなさまには暑い日々においてお身体を大切にな

さっていただきたく存じます。どうぞお気をつけてお過ごしください。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


根石


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 宮原冴有 | トップ | 前期振り返り 田岸大和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿