関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 中井柊花

2019-04-19 10:30:00 | 部員紹介
現在、我々スキー部は選手、マネージャーを大募集しております!!
興味のある方是非ご連絡お願いします!!
 
失礼します。自己紹介させていただきます。
 
名前:中井 柊花(教育学部 3回生)
 
パート:ノルディック
 
目標:インカレ・全関西リレー入賞、国体出場
 
出身校:富山県立南砺平高等学校
 
趣味:お腹いっぱい食べること
 
 
先輩に頼ってばっかりだった私も、とうとう3回生になりました。
部活動が始まり、先輩たちがいないと何か物足りない気持ちになり、先輩達はとても大きな存在だったのだと感じています。特に、ランナーの先輩がいないのは心細く、寂しさがあります。
そして、最近学部の子達が、インターンへ行く・実習へ行くなどという声をよく耳にします。今年はスキーだけではなく、就職についても考えいかなければならないなと思っています。
[写真左]
 
今年度のランナーチームは少人数です。少人数なことをチャンスだと考え、みんなで強くなっていきたいと思います。また、女子ランナーがいない中で練習していく不安があります。ランナー男子には去年以上にたくさん迷惑をかけることがあると思います。ですが、去年よりレベルアップして、関学スキー部に少しでも貢献できるよう精進していきますので、ご指導ご鞭撻ののほどよろしくお願い致します。
 
昨日のブログ担当だった甫天から、声が大きくなっているという指摘がありました。自分で声のボリューム調整ができずつい声が大きくなってしまいます。解決方法を模索中です。
 
そして明日は唯一の女子同期早川です!
3回生ラストになります!
 
個性的な早川の自己紹介を陰ながらたのしみにしています。ご期待ください。
 
失礼します。
 
中井
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 甫天 洸介 | トップ | 自己紹介 早川和 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東の関学)
2019-04-20 17:20:57
心身ともに大きくなりましたね。
ますますのご活躍を期待しております。
返信する

コメントを投稿