関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

アルペンでーす。

2007-08-21 22:35:56 | 日々の活動
こんばんわ。

アルペン三回生 岩崎です。
ジャンプが更新する前に更新したいと思います。
ジャンプ、ノルディクは今合宿してるけど・・・・・アルペンはといいますと??

いまはアルペン総勢10名は、体重増加を目的にウェイトトレーニングと1日5回の食事(嘘です)を行っています。

9月にはみんな一回りも二周りも大きくなった体を見せてください。

ついに明日の22日からトレーニングセンターが開館されますので、今までトレルでしかできなかった分、しっかりと行いましょう。

それではアルペンみんなで「動けるおデブ」を目指しましょう。

アルペンチーフ 岩崎




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 大産と合宿でした(ランナー’... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲロゲロゲロッピー (Nordic・コンバインド2年生)
2007-08-24 23:39:30
コンバインドファンの皆様・勇人さんごめんなさい!朝日町山村研修センターのパソコンではブログが更新できませんでした。(>_<)31日に更新するのでお楽しみにお願いします☆

返信する
Unknown (はやちん)
2007-08-25 23:28:50
コンバインドファンはおらんから心配せんでええで。ってお前コメントしてるやんけ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (くぼ)
2007-08-28 19:19:17
コメントは出来るんですよねぇ~( ̄ー ̄)

ミディアム飛びましたよ~ん!!
返信する
Unknown (はやちん)
2007-08-28 20:43:06
君のせいちょっぷりに期待。
返信する

コメントを投稿