関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

日々の練習

2007-07-20 00:40:01 | 日々の活動
みなさんこんばんわ。社会学部2回生の久保です。
前期の陸トレも終わりみなさんテスト勉強を頑張っておられるようですね。
僕はテストの少ない学部なのでヨユーですね。ヘラヘラしてます。
今日の自主練は同じコンバインドの宗睦さんとアルペン1年の吉田と一緒にしました。ストック走70分のあとサッツを10本ほど飛びました。

さてさて今日はわれわれノルディックの夏の合宿日程が決まったので報告をさせて頂きたいと思います!

ジャンプ合宿@北海道朝日町⇒8月16日~8月31日
ノル合宿@長野県野沢温泉⇒9月8日~9月14日
三田合宿@神戸三田キャンパス⇒9月17日~9月19日


三田合宿はアルペンさんと合同です。あと私用でアルペンチーフと山口に旅に出ます。練習とは全く関係ないです。バイトです。
もしブログをご覧頂いて、ジャンプのコーチして頂けるOBさん・鬼バックして頂けるOGさんいらっしゃれば有難いなぁと思い報告させていただきました。

合宿はホンマ長いっす!けど冬に力を出すためにもジャンプもローラーもきばってきまーす!!!!ブンブン♪♪

右上写真:07年度入団のノルディック・ランナー酒井亮輔
      将来は関西NO.1のスプリンターになってくれるはずです!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007前期 寒天タイムレ... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちんちん)
2007-07-20 23:46:51
その前にしっかりと体を作ってから行かないとな!!日々の継続は力なり。
お前の今年の躍進に期待してるよ。
返信する
Unknown (けー)
2007-07-21 01:17:21
ありがとうございます!
強い選手になります!
返信する
Unknown (あすか)
2007-07-21 23:25:33
鬼バックしてたOGです。

行きたいなー木島。鬼バックしがてらけーいちのジャンプが見たい。

夏の合宿、コンバにとっては果てしなく長いと思うけど、シーズンに向けて、とりあえず10月のサマジャンに向けて頑張って★
返信する
Unknown (りょーすけ)
2007-07-22 03:31:00
久保先輩の書いたことが本当になるよう頑張ります!!
返信する
Unknown (久保)
2007-07-23 01:05:34
>>鬼バックOGさん
あすかさんに見に来て良かった!と思ってもらえるジャンプを飛ぶことも僕の目標の一つです!
いつの日かイイお知らせできればと思っています!

>>りょーーーーすけ
全関一部で亮輔はクラシカル・フリーの二冠!
俺はスペジャン・コンバインドの二冠!
最後にリレーで三冠!!
返信する
Unknown (はやちん)
2007-07-23 23:55:50
おい・・俺抜けてんちゃうんか??w
返信する
Unknown (けー)
2007-07-25 01:21:10
>>げろさん
じゃあSL・GSで二冠で!
ほんでクロカン練習してリレー出て三冠王っす!ww
返信する

コメントを投稿