関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介

2014-07-29 19:39:49 | 部員紹介


お疲れ様です。

自己紹介をさせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 
名前:今井 結唯(いまい ゆい)

学部:商学部、1回生、マネージャーです

出身高校:滝川第二高等学校

趣味:ストレス発散にピアノを適当に弾きまし、みかんを食べ、寝ます

嫌い:野菜全般、生魚


大学に入学して、何もすることがなく、悩んでいた時勧誘していただきました。
中学は吹奏楽部、高校は帰宅部、と運動とは無縁の生ぬるい生活を送っていた(吹奏楽部ではかなり鍛えられましたが)
私にとってマネージャーなんて、と不安でしたが、見学をさせていただき入部を決めました。
入部して数週間しか経っていませんが、とても雰囲気が良くこんな私でもやっていけそうです。

何もかもが初めてでマネージャーとしてまだまだですが、精一杯努力したいと思いますので、
よろしくお願いします。

以上です。

失礼します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅漢山ローラースキー大会 7... | トップ | 前期解散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿