関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合同合宿5日目

2018-08-09 19:38:21 | 日々の活動
お疲れ様です。

ノルディック合同合宿は5日目を迎え、
練習も残すところあと1日となりました。


今日の練習は台風の影響が心配されましたが、午前中は晴れたので
ローラースキーでインターバル×7本
午後は小雨の中での練習でしたが、
ローラースキーで90分間走を行いました。








合宿5日目にもなると
身体のあらゆるところが痛くなり、
みんな筋肉痛と戦いながらでの練習となりました。

そして、今日はシーズン中にも
ワックスマンとしてお世話になっている
若井さんにも練習に参加していただきました。一人ひとりのフォームについて的確なアドバイスをいただくことができ、より充実した練習となりました。


インターバルでは、マネージャーの応援やサポートのおかげもあり、最後の一本まで気を抜くことなく走り切ることができました。


合宿は残り1日、怪我をすることなく
最後まで気を引き締めて練習に参加したいと思います。

ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

4回生 山本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合同合宿 4日目 | トップ | ノルディック合同合宿 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿