関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合同合宿 最終日

2018-08-10 18:02:56 | 日々の活動
お疲れ様です!


今日は大阪産業大学とのノルディック合同合宿の最終日でした。


午前の練習でインターバル、その後解散の予定でした。
しかし、10時から雷雨になるということがわかり、2日目の午前に練習をした体育館も予約でいっぱいということで、昨日の練習からお世話になっているワックスマンの若井さんとも相談した結果、午前の練習を行わず、残念ですが、9時45分解散となりました。



雨が降ることも多く、暑い日の続いた6日間の合宿でしたが、しっかりと集中して質の高い練習ができたのではないかと選手のみなさんを見て思います。


大阪産業大学の3人の選手の方々と練習することで、たくさん刺激を受け、より充実した合宿になったと感じています。




この写真は6日間の合宿でお世話になったいろは亭の前で撮って頂いたものです。


初めて参加した合宿でしたが、南魚沼市はとても綺麗なところで、普段見れない景色を見れて新鮮な気持ちでした。



平成29年度卒業の内田先輩にすいかの差し入れを頂きました、ありがとうございました。


最後になりましたが、6日間お世話になりましたいろは亭のみなさん、ありがとうございました。


以上でノルディック合同合宿の報告を終わります。



一回生 マネージャー 宮野
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合同合宿5日目 | トップ | 夏のアメリカ合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿